2018年10月7日日曜日

アフィリエイトが新しくなりました

こんにちは。

とくとんです。

数年前に使えるねっとのアフィリエイト登録をして永久継続訪中を毎月数万円まで稼ぐようになっていましたが、放置していたら今は少額になってしまいました。気になって調べてみたところ、システムが新しくなっていて非常に使いやすくなっていました。

自分のサーバー代金を稼ぐために友達に紹介するとか、以前は禁止だった自己アフィリも大丈夫になったようで、ポイント制度のように使えば使うほどお金が溜まって、アカウントにそのまま戻すとなんと、1.2倍もらえる制度になっていました。

また、ちょっとずつやってみようと思います。